SSブログ

アグネス・チャンに殺害予告ですって [芸能人]

こんにちは、アラフォー腐女子のアブコです。

アグネス・チャンさんに殺害予告がツイッターであったようです。
「9月21日ナイフでめった刺しにしますよ」という恐ろしい公式ツイッターで書き込みがされていてアグネスチャンさんは警察庁に通報したようです。

アグネス.jpg

本当にツイッターコワイです。でも愉快犯だとは思いますが「児童ポルノを認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ」児童ポルノ愛好家なのでしょうね。

アグネス・チャンさんはゲイの子達(私の周りの)かなり嫌われてます。

日本ユニセス協会の大使として児童ポルノ撲滅運動をしていて、ただ単に児童ポルノ系の物をもっているだけで罰せられるよう法改正をしようとされているようです。

確かに日本は児童ポルノまではいかないまでも、他国からみるとロリコン色が強いかと思います。

外国人の友達はなどはJKビジネスがこんなに盛んなのにびっくりしてましたし、アニメとはいえ子供がパンツがみえるくらいのミニスカートをはいているのも信じられないと思うようです。

児童ポルノを厳しくする事によって児童対象の犯罪が減るのかどうかはわかりませんが…

[PR]





日本だけでなく児童にたいする犯罪は減らないですよね。最近でも児童2人が殺された事件をみて本当に憤りを感じます。

弱いものいじめの延長なのではないかと思われるのですが、児童ポルノ愛好家はどういう所から児童へ興味を持ってしまうのだろうか?と思います。

児童ポルノというのがどういうものか良く私はわかっていないのですが、マンガであればいいのですが本当の子供を使ったビジネスがあるのだとすれば、犠牲になる子供が出てきてしまうのでやはりアグネスチャンさんの運動は大切だと思います。

でも既成をする事によって闇のものになってしまうと却ってそういう商品が高額でやりとりされてコワイような気もします。

子供に影響を与えないマンガとかアニメ程度なら良いと思うのですが、そういったアニメをみて実際の子供を狙ってしまう人も出てきてしまうので全面廃止という方向にいってしまうのでしょうね。

でも絶対アグネス・チャンさんが頑張って法をつくったとしても無くならないのだろうなぁと思います。

以前アメリカのドキュメンタリー番組だったと思うのですが、パソコンのデータの中に児童ポルノの写真を保存していただけで捕まっていたのをみて、いったいどうやって見つけたのか、そっちにビックリしてしまいました。

その犯人?を探している時にはその写真を保持していたのは、その家のお父さんが疑われていたのですが、実はそこの家の息子だったのです。

息子も子供だから児童ポルノというよりは同世代の子に興味がある男の子という感じもしないでもないのですが、でも犯罪なのだそう。

日本もそうなると滅茶苦茶沢山の人が捕まってしまいそうです、

児童が危険なのは、女の子だけでなく男の子も気をつけなければなりません。

この前の中一男女殺害遺棄事件でも山田容疑者は女の子よりも可愛い男の子のほうが目的だったのでは?と言われてますものね。

今回の事件以前にも男子児童に対して事件を起こしていたので、男の子に興味のある人だったのだろうと思われます。

児童ポルノだけでなく児童に変な興味がある人は沢山いるのでコワイ世の中ですよね。

アグネス・チャンさんも日本には児童ポルノ愛好家の目の敵されていそうなので気をつけていただきたいです。

しかしアグネス・チャンさんの大豪邸は凄いですよね。
アグネス大豪邸.jpg

この大豪邸に対するひがみも今回の犯人にはあるのではないでしょうか?

あとツイイッター上ではユニセフと日本ユニセフの違いの事を聞かれたアグネスが同じだと答え炎上していて、実際は別団体のようですが…よくわからず大使をしてらっしゃるのですね。

私もユニセフと日本ユニセフの違いを知らなかったのですが、ユニセフは黒柳徹子さんが親善大使で、日本ユニセフは民間の団体なので別物で結構日本ユニセフは色々と叩かれているようですね。

震災の時の募金の使い方など怪しかったりするようです「実際のところはわかりませんが…」

アグネス・チャンさんは偽善者という事で叩かれていて霊感商法?とか色々なグッズも販売しているようですね。アグネス・チャンさんは叩かれるのは自分が中国人だからなのではないか?と思われているようですが、それもあるかもしれませんね。

どうしても中国人のイメージがお金の為ならなんでもする貪欲なイメージがあるので、何となくそれを象徴するような感じがアグネス・チャンさんにはありますものね。

だからといってツイッターで殺人予告などしてはいけません。堂々とアグネスチャンさんに児童ポルノを廃止なんて言わないでくだいさいとアグネスチャンにわかるように理解してもらえるように訴えるべきだと思います。

児童ポルノの正当性を訴えるのは難しいかと思いますが…。

[PR]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。