SSブログ

ラグビー日本代表の五郎丸歩がかっこよすぎ [ゲイ]

こんにちわ、アラフォー腐女子のアブコです。

ラグビーすごかったですね~。たまたま仕事の休憩中に試合がやっていて、ラグビー興味なかったのですが実況の人が凄く興奮していたので思わずみてしまいました。

日本代表の中でも五郎丸歩さんかっこいいですね~。彼はゲイ受けしますよ~。

五郎丸歩jpg.jpg

今日のワイドショー番組でもラグビー日本代表の事で盛り上がってました。

代表メンバーの中でも注目を集めているのが五郎丸歩さん。

名前も覚えやすいですしかなりのイケメンです。私はごつい人はそれほど好きではないのですが、お顔の作りがいいですね。

番組のコメンテーターの方も新宿2丁目でモテそうとコメントしてましたが、絶対人気あると思います。

[PR]





私はラグビーに全然興味がないのですが、南アフリカと日本というのはかなり実力の差があるようで、今日テレビで言っていたのは、桐谷美玲さんが吉田沙保里さんに勝つくらい凄い事なのだそうです。それは凄いです。

あといっぱいありえないたとえをされていたのですが、このたとえがわかりやすくて覚えておりました。

おそらく南アフリカは最初は相手が日本なので舐めてかかっていたら日本がおもいのほか頑張っていてその勢いで負けてしまった感じがしました。

キック前の五郎丸さんのおがみポーズもとても愛らしくて、ファンになっちゃいました(ラグビーわからないのに…)

ルールも良くわからないけど五郎丸さんのおがみポーズがみれればいいや。

次のラグビーワールドカップ スコットランド戦は9月23日(水)22:15~0:25 生放送です。これは観ねばね。

今回の勝利が奇跡なのでなければスコットランド戦も良い試合をしてくれる事でしょう。

五郎丸可愛い.jpg

五郎丸歩さんは1986年生まれの29歳で身長185cm体重99kg 大きいですね。

残念ながら既婚者のようです。お子様もいるみたい。ゲイじゃなかったのね…。

お兄様もラグビー選手なので、運動神経の良い血筋なのでしょうね。

奥様はモデルさんという噂があるのできっと五郎丸さんにお似合いの背の高い素敵な方なのでしょう。

でもぜったい五郎丸さんはゲイにモテルだろうなぁ….

全ての選手ゲイにもてそうですけどね。

気になるのは日本代表に外国人の顔をした方々が沢山いらっしゃったのですが、ラグビーはそれがオッケーなのかしら?高校野球のオコエさんみたいにハーフなのかしら?っと思ったのですが、ハーフではなさそうなんですよね。

そのあたりラグビーのワールドカップのルールがわからないのですが、アジアだとアフリカ系とかヨーロッパ系の方がいるとすぐ外国人ってわかってしまうからね。

ヨーロッパ圏ならアフリカ系の人も国民としているから外国人だとはわからないですけどね。

これからの日本の活躍が楽しみですね。

[PR]











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。