SSブログ

美元が再婚していてビックリ。 [芸能人]

高島政伸さんが再婚すると聞いて元妻美元の嫌がらせに合うのでは?と心配になりましたが、美元さん再婚して子供もいらっしゃるらしくてビックリ。

やはり女性はしたたかなんだなぁと感心しました。

だってあんなに離婚したくないっておっしゃっていたのに変わり身が早すぎます。女ってこんなもんかな?

美元.jpg

美元さん再婚したのもう随分前なのですね。全然しらなかったです。

高島政伸さんと泥沼離婚されて、一躍有名になりましたよね。ストーカーとかお金使いが荒いとか散々言われてましたが、綺麗な人だなぁとその泥沼裁判の時は思ってました。

でも写真とかみるとそうでもないのですね。スタイルが良いからとっても美人に見えます。

[PR]





高島政伸さんは美元さんと出会ってから結婚までがとても短かったので、美元さんの事良く知らずに結婚してしまったのでしょうね。

高島さんは次結婚される人はしっかりお付き合いして相手の事を良く知ってから結婚されると良いと思います。

一方美元さんのお相手の方は外国人の方なんですね。トレーダーと言われてますので何だかお金持ちっぽいですものね。

日本のお金持ち達がこぞって移り住んでいるシンガポール在住なのだそうです。

シンガポール在住なんて素敵ですね。綺麗ですし、日本とかけ離れていないところが良いです。

きっと外国人じゃないと、美元さんとは怖くて付き合うどころか結婚もできませんよね?

外国人ってどこの国の人なのでしょう?日本人なのかな?

お金沢山使っても問題ないほどのお金持ちに出会えて美元さん良かったですよね。

二重の美元.jpg

美元さんは自分自身でも公言しているようですが、目を二重瞼に整形しているそうです。確かにスタイル良いから二重瞼にしたらさぞかし綺麗だと思います。

でも二重瞼がとれちゃったりするそうです。整形している事を堂々と話せるのはさすが韓国人とのハーフ。

整形した感じは、なんとなくノリピーに似てますね。あの泥沼時代とは全然雰囲気が違います。

美元さんが結婚して子供もいるのでしたら高島政伸さんも堂々と怖がる事なく結婚できますね。

シンガポールからストーカーまがいの事はできませんし、もう旦那さんがいるから高島さんの事は忘れてらっしゃいますよね。

本当に変わり身の早さにビックリですが、高島さんにとっては良かったと思います。

[PR]





タグ:美元 再婚
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。