SSブログ

演歌界のイケメンじゃない?山内惠介 [ゲイ]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

さっきたまたまテレビをつけたら演歌の音楽番組がやっていました。

水谷千恵子(友近)と一緒に歌っている男性に目が釘付けになりました。

イケメン山内惠介.jpg

今日初めて山内惠介さんを知りましたが70年代アイドルかと思いました。

背も高いですし衣装も宝塚の王子のような恰好ですぐインターネットで調べちゃいました。

歌はしっかり聴いていなかったんですが久しぶりにオオっと思いました。

[PR]





山内さんゲイっぽいじゃない?そうなんじゃない?っと思ってしまいました。山内さんの事今日チラッとみただけだから良くしらないのであくまで私のみた感じなんですけどね。

若い人はあんまりあの番組はみないと思いますが若い人がみたらアイドル的に人気がでそうな気がしました。

今日の番組の中で氷川きよしさんも出ておられましたが、山内さんが歌っている姿を観ている目にちょっと嫉妬の色を感じてしまいまた。

氷川さんは完全にゲイだから、色々な意味でライバルなのかもしれませんね。

演歌の世界では若くてイケメンは少ないから、ちょっとカッコよかったら大人気になりそうです。

氷川さんなんてずっと一人勝ちでしたものね。カッコイイっていってもジャニーズにいたらそんなに目立たない程度のカッコよさですよね。

山内さんは私が知らなかっただけで結構人気はあるようですね~。ファンの方も大切にされているそうです。

そして30歳すぎているのに彼女の噂がないのは、ゲイか演歌界のアイドルだから自粛しているのか、どっちかじゃない?と腐女子の私はすぐゲイじゃない?と思ってしまいます。

でも山内さんがゲイじゃなくて女子に興味のある人だったら若い可愛い女の子が握手会に行ったら、ぜったい山内さんに覚えてもらえそうですよね。

きっと山内さんはカッコイイからゲイのファンも多いんじゃないかなぁと思います。
人気の山内惠介.jpg

昔、五木ひろしさんのコンサートに行ったときオネェ系のファンの方がいらっしゃっていて凄く盛り上げてたなぁ~。

山内惠介さんも五木ひろしさんぐらい大物になれるといいですね~。

でも本当に宝塚の男役の人みたいな華奢な美男子なので宝塚ファンの人にも受けそうです。

氷川きよしさんはきっと面白くないでしょうねぇ…。

惠ちゃんと呼ばれておばさま達に大人気の山内さんにこれからの活躍が気になりますね~。

[PR]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。