SSブログ

読者モデルのペコの彼氏りゅうちぇるが可愛い~! [ゲイ]

先ほどみていた明石家さんまさんの番組に出演されていた読者モデルのペコさんの彼りゅうちぇるさんが可愛くて目が釘付けになってしまいました。

とっても可愛いし彼氏だと紹介されなかったら絶対にゲイにしかみえない!

読者モデルのペコさん本当にモデル?まぁ読者がつくからまっいっかと思う感じのルックスなのですが、彼氏のりゅうちぇるさんは本当に可愛いい~。

可愛すぎるりゅうちぇる.jpg

最近の男の子って可愛い子が多いですよね。

私の職場でもりゅうちぇるさんくらい可愛い男子がいます。おしゃれでお肌も綺麗で真っ白であか抜けてるし話し方も優しくて絶対にゲイだと思ってました。

職場の新人のイケメン君に新人歓迎の飲み会で「とっても話したかった~」話かけていたし、やっぱり~と内心思ってました。かなり確信をもっていました。

[PR]





でも単刀直入にゲイでしょ?っと質問された時「僕は女性が好きです」っとはっきり言ってました。

みんながそう思うほどゲイっぽいのにそうじゃないなんて…最近の子はわからん…。

好みの女性は?と質問され「笑顔な素敵な人」っと答え年上がいい?年下がいい?の質問には「今まで色々な人と付き合ってきたから年齢は関係ない」っと言っていて普通の男の子の回答をしてました。

そんな事言っても本当はゲイでしょ?っ内心思ってました。

でも今日のりゅうちぇるさんをみていたら最近の男の子はこういう中性的な子がいるんだっと今日の番組をみて考えを改めました。

しかしりゅうちぇるちゃん可愛いです。

さんまさんのフリにも素人とは思えない返しをしてました。これからタレントとして出てきそう。

彼女の読者モデルのペコさんよりこれから出てきそう。

ペコさんとはペコさんの家で同棲しているみたいです。ペコさんの実家も以前何かのテレビ番組で拝見しましたしが、かなりの豪邸。

その番組では、たしかお金がなくなると10万だか15万づつお金が実家から振り込まれるっておっしゃってました。でも今日の番組ではひと月40万円仕送りがあると言ってましたね。どちらにしても凄くお金持ちなんです。

りゅうちぇるさんはちぇるちぇるランドのちぇるりんぱ人なのだそう。ゆうこりんの男の子版ですね。可愛いから許します。

アメリカ人の血がまざったクォーターなんですって。やっぱりね。クォーターくらいが丁度良い感じで可愛いのよね。

昔、予備校の先輩でフランス人のクォーターの人がいましたが、いい具合に混ざっていてカッコイイのですよね。

さんまさんがガレッジセールのゴリに見えてきたっとおっしゃってましたが、確かに似ていますねぇ。私ゴリさんの顔好きですもの。

とても素人とは思えないりゅうちぇるさん(モデルもしているらしいですが)これから楽しみです。

[PR]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。