SSブログ

福山雅治とうとう結婚! [芸能人]

とうとうイケメンの代名詞とも言える福山雅治さんが結婚しちゃいますね。

私の母(70歳すぎ)も福山さんの事大好きだからかなりショックかも。

でも福山さんも47歳でもうアラフィフだから結婚しても良い年齢ですよね。

イケメン福山雅治.jpg

福山雅治さんの心をつかんだお相手は吹石一恵さんでした!

吹石さんとは随分前に噂になっていましたが、継続していたのですね。

こんな人気者とお付き合いしていたなんて吹石さんもさぞかし大変だったかと思います。

[PR]





福山雅治さんが長く続いたラジオ番組を降板した際に結婚間近なのでは?っと言われてましたが、やはり結婚に向けての準備だったのですね。

本当に福山さんは誰もが認めるイケメンですものね。

福山雅治さんはさすがにゲイ疑惑がかけれないほど女性の噂は絶えないから、いずれ結婚するのだろうとは思ってましたが…。

でも吹石一恵さんだったら良いかも…。

吹石一恵さんがデビューした時、野球選手の娘という事で凄く覚えていまいます。なんて可愛いんだ!っと思っていました。

とても性格が良い感じが凄くするのですよね。

役者としての役柄のせいかもしれないけれど、とても天真爛漫な感じがいたしますし、意地悪なイメージが全くないですものね。

福山雅治さんのファンって本当に多いから吹石さんは精神的にも大変なのではないかしら?

だってきっとやっかみが凄そうですものね。

しかし千原ジュニアも結婚したみたいなのに、福山さんにかき消されちゃいましたよね。

そういえば千原ジュニアも福山雅治さんも内田有紀とお付き合いしてましたよね?

なんだか縁を感じます(何の縁?)

でも福山さんのイケメン遺伝子が残せそうで良かった。吹石さんとの間にできる子供は不細工なわけないですものね。2世が楽しみですね。

福山さんと吹石さんの子供として生まれたら幸せだろうなぁ…。福山さんがパパだったら女の子だったら結婚できないですよね。パパとくらべたら結婚できないよね。男の子が生まれたほうが幸せかも…。

ビックカップルの誕生ですね。めでたい事です。

[PR]








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。