SSブログ

ピカ子さんのメイクレッスンに行きたいよ~! [ゲイ]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

明けましておめでとうございます!
ブログをすっかり放置しておりました・・・。

今更ですが最近「解決!ナイナイアンサー」のメイクアップアーチストのピカ子さんが気になるのです。

ピカ子.jpg

新年一回目のブログのテーマはお気に入りのオネエメークアップアーチストのピカ子さんを取り上げてみようと思いました。

ピカ子さんは他のオネエ系の方々とは一線を画した男にしてもイケメンなんじゃない?っと思えるお方。

っというか私の好みなのよね。どことなく伊勢谷友介さんに似てないですかね?そう思うのは私だけかしら?

ピカ子さんがテレビに出始めて随分たちますが、テレビに出ていると目が釘づけです。

もともとの育ちが良さそうなあの話し方佇まい全てが私の好みのゲイ感じ。

イッコウさんも大好きだけど、ピカ子さんは本当に男になってピカ子さんの彼になりたいです。

イッコウさんだったらイッコウさんの子供になりたいかな…。美味しい料理沢山作ってくれそうだものね。

トーチソングトリロジーっていう映画みたいに、イッコウさんとピカ子さんのカップルに私が養子みたいな感じいいなぁ~。

料理もピカ子さん上手そうなのよね~。

そうそうピカ子さんの本業のメイクの感じがとても大好きなのです。ナチュラルメークというか、余分な事はしないという感じのメイクがとても素敵なんです。

ピカ子さんのメイクレッスンは10000円!

安い!っと思ってしまうのは、ピカ子さんに会えるのにその上メイクも習えるのに一万は安いですよね。でも大人数なんだろうか???

私の地元にもきてたみたいなんだけど、行き逃してしまった!次来たときには逃さないわよ。

ピカ子さんのアメブロしっかりチェックしなくては…。

私は昔シュウウエムラの鎌田塾っていうメイクレッスンに通っていたけど、結構高かったのに何やったのか覚えてもいないよ~。でもその塾も結構ナチュラルメークの教室だったなぁ。

先生が何となくスピリチュアル的だったような、顔でその人がわかるみたいな事いってたような…そして私がめんどくさがりでダラダラしている事を言い当てられたような記憶が…。まぁどうでもいい記憶だな。

[PR]





そうそのメイク教室に比べたら1万円なんて安いものですよ。普段はケチな私でもピカ子さんに会えるのなら…(ミーハーね)全然出します。

でもメイク教室若い子ばっかりなのかしら?

私は今の所ピカ子さんのYOUTUBEを参考にしてメイクしてます。
ファンデーションというかクリームの下地を顔の中心だけスポンジでのせて、パウダーファンデも顔の中心にのせて、頬紅をぬる程度のお化粧。

この前友達の結婚式のために着物を着たのだけれどその時にフルメークを頼んでアイラインなども入れてもらったらとっても変でした。

もとのお顔が不細工なものですからかなり変でした。

ピカ子さんにやってもらったらこんな事にはならないはずです!きっと!

ピカ子さんのメイク道具も気になるのよね。ラメイキャっていうピカ子さんのコスメブランドがあって、クリームファンデとパウダーファンデが購入できます。

まだ買ってないけど欲しいなぁと思ってます。筆でファンデをぬるようです。ピカ子さんおしゃれなのに今イチパッケージがオシャレじゃないのよね。イソップとかそんな感じのパッケージにしてくれたら即買いなんですけどね。

ピカ子さんのビデオ↓



とっても勉強になります。

メイクレッスンというよりはメイクしてもらいたいですよね。

きっと満足できるメイクに仕上げてもらえそう。でも元が良くないからダメかな・・・。 

でも本当に機会があったらメイクしてもらいたいなぁ。若く見えるメイクお願いしますって言いたいなぁ…。

[PR]


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。