SSブログ

Sexy Zoneマリウス葉が可愛すぎる~!でもまだ子供すぎ! [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

ちょっとこの前 何気にテレビみていたら、セクシーゾーンっていうジャニーズの若手グループがでていて、その中にめちゃめちゃ可愛い子発見!

その名もマリウス葉君。2000年生まれだから16歳って事?

16歳って…子供じゃん…。わたしマリウス君生まれた時ってついこないだって感じなんですけど…。

やっぱりハーフなんだねぇ。しかし最近はハーフも珍しくなくなったわよね。

だから今はただのハーフじゃ価値はないのよね。マリウス君くらい可愛くないとね。

マリウス葉.jpg

私の友達も国際結婚してる子が沢山いるからハーフだらけだよ。

やっぱりハーフの子供は可愛いけどね。

私の同僚でクォーターの子がいるけど(お母さんが私より若いんだけど…)

滅茶苦茶可愛くて入社してすぐ同じ職場の子に告白されてつきあってるものね。

本当に可愛いって特よね。

でも私の親戚のおばさんでアメリカ人と結婚した人がいて子供がいたけど、ハーフなのに可愛くなかったなぁ。

ハーフ=絶対可愛いわけじゃないのよね。

テレビでみるハーフタレントは可愛い子ばかりだからついついハーフだったら可愛いと思ってしまうけどやはりお相手の方がある程度イケてないとマリウス君みたいな完成度の高いハーフは産まれてこないでしょう。

[PR]





私が知らないだけかもしれないけどジャニーズってハーフいそうでいなかった感じだから新鮮よね。

またマリウス君はハーフハーフしてないところがまた良いのよね。

クォーターくらいな感じかな。

昔の田原俊彦を彷彿とさせるよ。哀愁デートの時のトシチャンかっこよかったもんな~。

私が今子供だったら昔トシチャンが好きだったくらいマリウス君にはまっていそうだな~。

ハーフといえば私の一番古い記憶ではキャロライン洋子が一番有名でしょう。

そしてお兄さんがかっこよかった。もうすっかり姿をみかけないけど、今はどんな感じに成長しているのかしら…。

まぁ私より年上だからもう初老だわね。

キャロライン洋子.jpg黒沢浩.jpg

キャロライン洋子は可愛いとは言い難い感じだけれど、当時は可愛くみえたなぁ…。

マリウス君はドイツ人とのハーフだからそれもまた良いのかも?お母さんは元宝ジェンヌで中国人と日本人のハーフというからきっと綺麗なのでしょう。

マリウス君がジャニーズに入ったのは宝塚に入りたかったけど女の子しか入れないから似た感じのジャニーズにしたそうです。

ドイツのおうちも豪邸らしいからもう本当に王子様って感じよね。

こんな可愛い顔して16歳なのに(まだ15歳かな?)身長が180cmもあるなんて…もう本当にこんな子供をもったお母さんが羨ましいです。

でもマリウス君仕草や話し方がとってもゲイっぽいです。これからが楽しみ!このまま綺麗なまま成長して欲しいです(外人って劣化が激しいというか落差が激しいからね)でも美容にも気をつけているようだからきっと美男子に成長するでしょう・

また腐女子的みかたしてしまってマリウス君のお母さんすみません…。

[PR]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。