SSブログ

バットナイス常田ってめっちゃイケメン! [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

ちょっとちょっと~バットナイス常田さんってお笑いの人にしてはイケメンすぎません?

始めて拝見したのは何かの番組で確かゲスの極みの子達(違う子かもしれん)が今お気に入りのお笑い芸人という事で紹介していて、もうあまりのイケメンぶりに目が釘付け!

なんて端正なお顔立ちなの~!目茶目茶私の好みの顔です。

くどすぎず、すっきりした少し甘めの顔ね。肌が白くて綺麗で何で俳優じゃないの?って思うほど美男子じゃない!

バットナイス常田さんはチュートリアル徳井さんの上を行く美男子だと思います(私的に)

バットナイズ常田.jpg

でもバットナイス常田さんの事、私はその番組で初めて知ったので何も知らないのですが、今日だったか昨日だったかにお昼休憩中のテレビ番組で、俳優の斎藤工さんの友達って言う事でまたチラッとおみかけして、やっぱイケメンだわ~と再度実感。

はっきり言って斎藤さんよりイケメンでしょ?!っと思ったのは私だけ?

バットナイス常田さんって誰かに似てるって思ったのですが、松村雄基さんに似てません?若い人は知らないかもしれないけれど、スクールウォーズに出てたイケメンですよ。

松村雄基.jpg

ここまでギラギラしてないけれど似てるような気がします。似てないか?常田さんのがイケメンだな。

そうそう松村雄基さんといえば、ゲイです。演歌界の王子氷川きよしさんと噂もあったお方。

バットナイス常田さんもゲイかなぁ…だといいなぁ…。1988年産まれだからまだお若いのね。

これから人気が出そうな予感が致します。

[PR]





ネタも早速YOUTUBEでみまくったんだけど、凄く面白い!声出して笑っちゃった。

間がいいって紹介してた子も言ってたけど本当に独特の間と何とも言えないシュールな感じが良いよねぇ~。

これは次のR1グランプリいけると思います。是非出て欲しい。

またお洋服もおしゃれだよね。白のシャツで袖が7分丈ぐらいなのが洒落とるねぇ。パンツも黒のピタピタでまたこれがゲイっぽくて良いよねぇ。そして白のスニーカー!本当に私の好きな感じのファッションだわ。

スタイルが良くなくちゃなかなか着こなせないもんね。

もうベタ褒め。そのうちドラマとか映画とか出ちゃって文化人になっていくのが目に浮かぶわ…。

本当に面白いからYOUTUBE貼り付けちゃいます。



面白いよね~。

面白くて、かっこよくて、2016年ブレイク間違いなしだわね~。

もしかしたら常田さん既婚者って事ないよね?

常田さんが住んでるおうちで結婚しているってことはないよな~。

でも本当に売れて来たら、売れない時から支えてきた彼女とすぐ結婚しちゃうか、それともその彼女を捨てて芸能人とつきあっちゃったりしちゃうのかなぁ…。

ゲイでありますように…。

[PR]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。