SSブログ

SMAPどうなっちゃうのかな?解散?分裂?どっち? [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

SMAPが解散とか分裂とか世の中で騒がれているの全然知らんかった!

今日ミヤネ屋みてたら、そんな事やっていてビックリ。

SMAPが解散してもどっちでもいい派だけど、でも解散しちゃうとなるとやっぱり寂しいかな?

私はSMAPの子達よりは上の世代だからSMAPがデビューした時は何かの雑誌で子供じゃん…と慎吾君をみて思った記憶が凄くある。

もう25年も続いているのだね。凄いよね。

SMAP.jpg

特に私的には凄くお気に入りはいないのだけれど、強いて言えば剛君かな。だってゲイですし。

剛君はおしゃれだし、性格もおっとりしていてひょうひょうとしている感じがいいなぁと思います。

何か昔お酒飲んで裸で騒いでいたというような事件がございましたが、そんな事件も可愛らしく思えます。

ミヤネ屋で今日SMAP×SMAPで本人たちが今の気持ちを伝えるって言っていたので観ようかと思ってる。(ミーハーだからね)

私は昔イーグルスって誰も知らなそうなジャニーズのグループのファンクラブに入っていた。

マーチンのファンだったけど彼は今は全く芸能界とは関係のない世界にいるかと思う。

中学生の頃に先生にイーグルのファンなんだといったら「えらい渋い好みだねぇ」と感心されたけれど、きっと先生はミュージシャンのイーグルスと勘違いしていたんだろうなぁ…。

イーグルスは例の自分の子供が実は自分の子供じゃなかったと話題になった大沢樹生さんが在籍していたグループでもあります。光ゲンジの前にね。

[PR]





しかし大沢さんの件はちょっとどうなの?っと思ってしまった。

私だったら怪しいなぁと思っても赤ちゃんから育てた子供だったらもう情も沸いているしあえてDNA鑑定なんてしないけどね。

子供の気持ちを考えると可哀想。

奥さんは絶対に大沢さんの子供と言っているのだからきっとそうなんだと思うしね。確か奥さんは大沢さんが初めて付き合った彼氏と言われていたしね。

まぁでも色々あんるのでしょうね。

SMAPから話題がそれちゃったけど、ミヤネ屋ではもうSMAPが解散する事はないって言ってたな。

結局お家騒動に巻き込まれた感じらしい。

SMAPを育てたマネージャーと副社長との確執があって、その副社長が社長になる前にSMAPとそのマネージャーを円満に外にだす予定だった?みたいな事言ってたな。

でも円満じゃなく水面下でマネージャーが動き出して「何!」っとなってしまってSMAPのメンバーはSMAPやジャニーズ事務所を辞めるつもりはなかったけど何だか騒ぎになったみたいな。

私の解釈が間違ってるかもしれないけど、SMAPの子達は別に独立したいという強い意思はなく、今現状は本人たちのわだかまりは溶けているらしい。

本当に社会現象になるぐらい凄い話題なのだねぇ。

いまだに少年隊は解散せずに頑張ってるのだからSMAPもなんとなくそのままで頑張って欲しいね。

夢がMORIMORIとか本当に当時面白かったものね。みんな個性があって才能もあるからね。

しかしジャニーズ事務所のグループのメンバーに選ばれるって大変なのでしょうね。

ジャニーズジュニアからああいうメンバーに選ばれなくって歳とっちゃったら辞めざるおえんものね。

30歳でジュニアってわけにはいかないからねぇ。どんな基準で選んでいるのかわからないけれど、決して凄く美男子を選んでいるわけではないよね。

私が好きな感じの美男子はあんまりいないものね。

嵐だって凄い人気だけれど、松潤はかっこいいけど二宮君ってかっこいい?って思っちゃう。

だって背も低いしスタイルも良いとは言えないよねぇ。だけど凄い人気だからそういう人気が出そうな人を見抜くチカラがジャニーズ事務所にはあるのだよね。

確執とかで人気グループがなくなっちゃうのはもったいないよね。

でももうSMAPも下火だからいいでしょ?って事務所側は思ったけど意外とファンの反響がすごかったから丸く収めたのかな?

もうそれぞれ個々で活躍してるものね。

でもジャニーズから独立すると活躍の場も失っちゃうのかしら?

「テレビでジャニーズの子をみない日がない」っとうちの旦那はほぼテレビみないけど感心してますものね。

まぁいずれにしても今日のSMAP×SMAPは絶対にみるよ。凄い視聴率になりそうね。

※追記※
SMAP×SMAP 待ち構えてみていたけど拍子抜けでした。でも解散はなくこれからも継続って事なのかな?でもSMAPのメンバーに真剣な表情は似合わないね。とりあえずおじいさんになるまで頑張って欲しいわね。


[PR]






タグ:SMAP 解散 分裂
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。