SSブログ

大野智が彼女とフライデーされちゃった~! [芸能人]

こんばんわ、アラフォー腐女子のアブコです。

嵐のリーダー大野智くんが彼女とフライデーされちゃいましたね…。

もしかして大野くんが嵐初の結婚になる?やだ~。

だって嵐の中で一番大野君が好きなんですもの…。

ビックリ大野智.jpg

もう本当にビックリでしたよ。大野君にはてっきり彼女なんていないかと思ってましたもの…。

嵐なんて滅茶苦茶忙しくて彼女なんて作ってる暇もないと思っていたのに…。

フライデーされちゃいましたね。お相手は夏目鈴さんでは?と言われている。フライデーの写真をみましたが、大野君より背の高いスラッとした華奢な感じの女性でした。

[PR]





きっとさぞかし美しいのでしょう。ドラマや映画にも出演されている女優さんだそうです。同棲説もあるけれど、大野君は完全否定していますね。ホントかな?

ただの友達と焼肉や岩盤浴なんてするかな?怪しい~。

でも彼女は友達の一人でもう会わないと大野君は言っているみたい。

大野君は私の中のイメージでは釣りが好きで、絵を描くのが好きで、彼女なんてめんどくさいって思ってるんじゃないって思ってました。

だから今回のフライデーはちょっとショック。やっぱり嵐の子達は40歳くらいからボチボチ結婚っていうのが丁度良いんじゃないかしら?

絶対フライデーされた夏目さんは大野君と付き合っているつもりだったに違いないっというかこれからつきあうつもりだったのか?

いえいえフライデーでは彼女の友達が大野君と知り合ってすぐ同棲をはじめたと証言しているし、大野君の為に仕事を辞めて家事に励んでいるともおっしゃっているのです。

もしそんな同棲しているのに「彼女じゃない」なんて言われたら悲しすぎますよね…。

昔むかし、サザンの桑田さんが原坊との交際を否定したら原坊が泣いちゃったというエピソードを思い出しましたよ。

人気ものだからって彼女である事を全否定されたら辛いですよね。

でも完全否定って事は本当につきあってないのかしら…。

TOKIOの国分太一君は今の奥さまときちんとお付き合いしているって認めてましたものね。

本当に付き合っていて全面否定しているのだとしたら大野君嫌いになっちゃうかも。

ただの友達と岩盤浴行くか~(くどいですね)3日後くらいに焼肉行くか~???二人で。

彼女の夏目さんはいつフライデーされてもいいように?ブログなども閉鎖しているようですね。(偶然かもしれませんが…)

嵐はTOKIOと違ってやっぱり公言できないのかな?

嵐ライブ.jpg
先日も宮城で嵐はライブをして、本当に凄い経済効果があるみたいですね。

でも彼女できたからって大野君のファンはファン辞めたりしませんよね?

私もショックだけど、だからといってファン辞めないし、付き合ってるのに付き合っていないって嘘がつけちゃう大野君のほうがガッカリです。

私は自分が昔同棲していた彼が同僚に二人つきってるの?っと突っ込まれた時、別に社内恋愛禁止でもないのに「付き合ってるわけないでしょ」っとしれ~と言われた時ショックでしたもの。

大野君とは次元が違うけど、もしつきあっていたら彼女はショックだと思うなぁ~。

それとも嵐の大野君なんだから仕方ないって割り切れるのかな?

いずれにせよフライデーされた事には違いない。彼女ではないにせよ(凄く怪しいけど)大野君には女っけがないと勝手に思っていたのでショックなだけです。

私はイケメン好きだけど、大野君は特別。絵も素敵だしキャラが好きなの。だからしばらくは彼女も結婚もないといいんだけどなぁ~。

[PR]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナカダ・ルデナの兄も連続殺人犯だなんて… [時事]

こんばんわ、アラフォー腐女子のアブコです。

6人もの人を殺害したペルー人、ナカダ・ルデナ容疑者の兄も連続殺人犯なのだそうです。

だからといってその影響で6人もの人を殺せるのでしょうか…。

一旦警察で身柄を確保していたのにこのような事件が起きてしまうのは悲しすぎます…。

ナカダルデナ.jpg

ナカタ・ルデ容疑者は日本人とペルー人のハーフで日本ではは無遅刻無欠勤の真面目な人だったようです。

ただ兄が母国で17人もの人を殺害し、その際日本でもその報道があり仕事を変えなければならなくなったようです。

兄のペドロ・パブロ服役囚は神様が殺せと言ったから殺したと言っていたようですが精神的におかしくなかったらこんなに人は殺せないでしょう。

[PR]





姉のマリアに兄のペドロ服役囚から連絡があり「バイロン(ナカダ・ルデナ)はどうした?」っと聞かれたから「あなたの10年前と同じ事をした」と答えたら「バイロンも病気なんだ」と答えていたそうです。

仕事を辞める時も「背広の人に追われている」と言っていたようですし統合失調症を患っていたと姉マリアも語っているので、精神的に病んでいたのは間違いないでしょうが、だからといって人を殺してしまうなんてひどすぎます。

こういう事件を犯してしまう人は精神病じゃない人なんていないと思います。

恨みがあって殺しているのは別ですが、恨んでる人だって追い込まれて殺してしまっているのだから、きっとその人も精神的に病んでいるのでしょう。

ナカダ・ルデナ容疑者本人も意識不明になってしまっているので罪さえも償ってもらえないなんて遺族としてはいたたまれないでしょう。

外国人でお金がなくて困っていたら犯罪を犯していいわけがないですし、今回はいったん警察で怪しいという事で身柄が確保されていただけに、何とか防げなかったのだろうか?と本当に悔やまれる事件です。

ペドロパブロ.jpg

まだ日本は外国人労働者は少ないと思いますが、こういう犯罪があると他の労働者も同じようにみられて気の毒です。

もしかしたら今後シリアの難民が日本にも来る可能性があるかと思いますが、日本人さえ働くところがない状況で外国人の方は更にないわけです。

それで仕事やお金がなく精神的に追い詰められて犯罪を犯されてしまっては本当に困ります。

今回犠牲になられた方々の住む地域はそんな事件とは無縁な感じがする治安もよさそうな地域なので、まさかそんなめに自分が合うなんて夢にも思ってなかったかと思います。

さぞかし怖かっただろうと思います。

日本は治安だけはまだ良い国なので、そこだけは守っていただきたいと思います。

外国人が増えるとやはりお金目的で残忍な事をする人も出てくるような気が致します。

単一民族で島国だから今の治安が保てているのだと思います。

でも日本人でも最近は無差別な殺人が増えているので、外国人だからというのは偏見かもしれませんが…

[PR]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。