SSブログ

SMAPどうなっちゃうのかな?解散?分裂?どっち? [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

SMAPが解散とか分裂とか世の中で騒がれているの全然知らんかった!

今日ミヤネ屋みてたら、そんな事やっていてビックリ。

SMAPが解散してもどっちでもいい派だけど、でも解散しちゃうとなるとやっぱり寂しいかな?

私はSMAPの子達よりは上の世代だからSMAPがデビューした時は何かの雑誌で子供じゃん…と慎吾君をみて思った記憶が凄くある。

もう25年も続いているのだね。凄いよね。

SMAP.jpg

特に私的には凄くお気に入りはいないのだけれど、強いて言えば剛君かな。だってゲイですし。

剛君はおしゃれだし、性格もおっとりしていてひょうひょうとしている感じがいいなぁと思います。

何か昔お酒飲んで裸で騒いでいたというような事件がございましたが、そんな事件も可愛らしく思えます。

ミヤネ屋で今日SMAP×SMAPで本人たちが今の気持ちを伝えるって言っていたので観ようかと思ってる。(ミーハーだからね)

私は昔イーグルスって誰も知らなそうなジャニーズのグループのファンクラブに入っていた。

マーチンのファンだったけど彼は今は全く芸能界とは関係のない世界にいるかと思う。

中学生の頃に先生にイーグルのファンなんだといったら「えらい渋い好みだねぇ」と感心されたけれど、きっと先生はミュージシャンのイーグルスと勘違いしていたんだろうなぁ…。

イーグルスは例の自分の子供が実は自分の子供じゃなかったと話題になった大沢樹生さんが在籍していたグループでもあります。光ゲンジの前にね。

[PR]





しかし大沢さんの件はちょっとどうなの?っと思ってしまった。

私だったら怪しいなぁと思っても赤ちゃんから育てた子供だったらもう情も沸いているしあえてDNA鑑定なんてしないけどね。

子供の気持ちを考えると可哀想。

奥さんは絶対に大沢さんの子供と言っているのだからきっとそうなんだと思うしね。確か奥さんは大沢さんが初めて付き合った彼氏と言われていたしね。

まぁでも色々あんるのでしょうね。

SMAPから話題がそれちゃったけど、ミヤネ屋ではもうSMAPが解散する事はないって言ってたな。

結局お家騒動に巻き込まれた感じらしい。

SMAPを育てたマネージャーと副社長との確執があって、その副社長が社長になる前にSMAPとそのマネージャーを円満に外にだす予定だった?みたいな事言ってたな。

でも円満じゃなく水面下でマネージャーが動き出して「何!」っとなってしまってSMAPのメンバーはSMAPやジャニーズ事務所を辞めるつもりはなかったけど何だか騒ぎになったみたいな。

私の解釈が間違ってるかもしれないけど、SMAPの子達は別に独立したいという強い意思はなく、今現状は本人たちのわだかまりは溶けているらしい。

本当に社会現象になるぐらい凄い話題なのだねぇ。

いまだに少年隊は解散せずに頑張ってるのだからSMAPもなんとなくそのままで頑張って欲しいね。

夢がMORIMORIとか本当に当時面白かったものね。みんな個性があって才能もあるからね。

しかしジャニーズ事務所のグループのメンバーに選ばれるって大変なのでしょうね。

ジャニーズジュニアからああいうメンバーに選ばれなくって歳とっちゃったら辞めざるおえんものね。

30歳でジュニアってわけにはいかないからねぇ。どんな基準で選んでいるのかわからないけれど、決して凄く美男子を選んでいるわけではないよね。

私が好きな感じの美男子はあんまりいないものね。

嵐だって凄い人気だけれど、松潤はかっこいいけど二宮君ってかっこいい?って思っちゃう。

だって背も低いしスタイルも良いとは言えないよねぇ。だけど凄い人気だからそういう人気が出そうな人を見抜くチカラがジャニーズ事務所にはあるのだよね。

確執とかで人気グループがなくなっちゃうのはもったいないよね。

でももうSMAPも下火だからいいでしょ?って事務所側は思ったけど意外とファンの反響がすごかったから丸く収めたのかな?

もうそれぞれ個々で活躍してるものね。

でもジャニーズから独立すると活躍の場も失っちゃうのかしら?

「テレビでジャニーズの子をみない日がない」っとうちの旦那はほぼテレビみないけど感心してますものね。

まぁいずれにしても今日のSMAP×SMAPは絶対にみるよ。凄い視聴率になりそうね。

※追記※
SMAP×SMAP 待ち構えてみていたけど拍子抜けでした。でも解散はなくこれからも継続って事なのかな?でもSMAPのメンバーに真剣な表情は似合わないね。とりあえずおじいさんになるまで頑張って欲しいわね。


[PR]






タグ:SMAP 解散 分裂
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バットナイス常田ってめっちゃイケメン! [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

ちょっとちょっと~バットナイス常田さんってお笑いの人にしてはイケメンすぎません?

始めて拝見したのは何かの番組で確かゲスの極みの子達(違う子かもしれん)が今お気に入りのお笑い芸人という事で紹介していて、もうあまりのイケメンぶりに目が釘付け!

なんて端正なお顔立ちなの~!目茶目茶私の好みの顔です。

くどすぎず、すっきりした少し甘めの顔ね。肌が白くて綺麗で何で俳優じゃないの?って思うほど美男子じゃない!

バットナイス常田さんはチュートリアル徳井さんの上を行く美男子だと思います(私的に)

バットナイズ常田.jpg

でもバットナイス常田さんの事、私はその番組で初めて知ったので何も知らないのですが、今日だったか昨日だったかにお昼休憩中のテレビ番組で、俳優の斎藤工さんの友達って言う事でまたチラッとおみかけして、やっぱイケメンだわ~と再度実感。

はっきり言って斎藤さんよりイケメンでしょ?!っと思ったのは私だけ?

バットナイス常田さんって誰かに似てるって思ったのですが、松村雄基さんに似てません?若い人は知らないかもしれないけれど、スクールウォーズに出てたイケメンですよ。

松村雄基.jpg

ここまでギラギラしてないけれど似てるような気がします。似てないか?常田さんのがイケメンだな。

そうそう松村雄基さんといえば、ゲイです。演歌界の王子氷川きよしさんと噂もあったお方。

バットナイス常田さんもゲイかなぁ…だといいなぁ…。1988年産まれだからまだお若いのね。

これから人気が出そうな予感が致します。

[PR]





ネタも早速YOUTUBEでみまくったんだけど、凄く面白い!声出して笑っちゃった。

間がいいって紹介してた子も言ってたけど本当に独特の間と何とも言えないシュールな感じが良いよねぇ~。

これは次のR1グランプリいけると思います。是非出て欲しい。

またお洋服もおしゃれだよね。白のシャツで袖が7分丈ぐらいなのが洒落とるねぇ。パンツも黒のピタピタでまたこれがゲイっぽくて良いよねぇ。そして白のスニーカー!本当に私の好きな感じのファッションだわ。

スタイルが良くなくちゃなかなか着こなせないもんね。

もうベタ褒め。そのうちドラマとか映画とか出ちゃって文化人になっていくのが目に浮かぶわ…。

本当に面白いからYOUTUBE貼り付けちゃいます。



面白いよね~。

面白くて、かっこよくて、2016年ブレイク間違いなしだわね~。

もしかしたら常田さん既婚者って事ないよね?

常田さんが住んでるおうちで結婚しているってことはないよな~。

でも本当に売れて来たら、売れない時から支えてきた彼女とすぐ結婚しちゃうか、それともその彼女を捨てて芸能人とつきあっちゃったりしちゃうのかなぁ…。

ゲイでありますように…。

[PR]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんってコロチキの西野さんに似てない? [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

今日はゲイとか美男子とか関係なく最近気になった事について書きたいと思います。

最近ベッキーちゃんと噂になっていたゲスの極み乙女の川谷絵音さんが誰かに似てるなぁと思ってワイドショーをみていたんです。

ゲスの極み乙女はベッキーちゃんの件で注目されるよりも以前に、なかなかいい感じの音楽じゃんと気になっていて、特に川谷さんは才能のある方だなぁと感心してました。

まぁ才能があれば顔が不細工だっていいのですよ。いい音楽作っていればね。

不細工だなんて言っちゃって申し訳ないのですが、私はなにせ腐女子なので川谷さんでは目の保養にはならんのよ。

そうそうっで、川谷さんってコロコロチキチキペッパーズのなだるさんじゃないほうの西野さんにそっくりじゃん?ってワイドショーみていた時に思ったのよね。

ゲス極.jpgコロチキ.jpg

写真並べてみたけど似てるよね?私だけかな?髪型のせいもあるのかもなぁ…。

ベッキーちゃんは見た目では選ばない心優しい人だもんね。

いやいや妻帯者と付き合えちゃうのは優しいのだろうか?私はベッキーちゃんが好きだから味方したいのだけれどこればっかりは結婚してるもんだから妻の立場で考えちゃうからわからんな…。

自分の旦那が急にまだ新婚なのに浮気されて離婚って事になったらイヤだもんな。絶対相手の女がおかしいって思っちゃう(旦那がおかしいんだけど)

川谷さんは新婚だけど長年つきあってたりしていて倦怠期だったりして芸能人の可愛い子に好きですなんて言われて浮かれてしまったのだね。

才能あるからって人格者なわけじゃないからね。

でも川谷さんはいい音楽つくれば、見た目で勝負しているアイドルではないから人気が落ちるってことはないけど、ベッキーちゃんに関しては人気商売だから辛いよね。

ベッキーちゃんほど好感度あるハーフタレントがスキャンダル?なんて…。

川谷さんが結婚しているの知らなかったって事にしとけば良かったのに…とか川谷さんも離婚してからデートとかすれば良かったのにとか色々考えちゃうよ。

[PR]





しかしだいたい売れない時代に支えてきた一般人の奥様ってこういう事になる運命なのよね。

お金もっちゃうと男って変わるのよね。(みんなじゃないと思うけど)

私も昔同棲してた人がそうだった。職が安定してなくてお金とか貸してたりしたような人だったけどきちんと就職して羽振りが良くなったら急に私より凄く年の若い子と浮気して何故か私が家をでる羽目になったなぁ…そのあとその会社がつぶれたって噂を聞いたけどね…。

やはりきちんと順番は守らなきゃね。相手が結婚している事を秘密にしてたら、私だったらそこでガッカリしちゃうんだけどな。

川谷さんはアーチストだからいいけど、ベッキーちゃんはそんな略奪で結婚とかじゃなくてもっと健全な感じがいいなぁと思ってしまうけどでも好きになっちゃったら仕方ないのかな。

でも川谷さんというかゲスの極み乙女の音楽は確かにカッコイイもんなぁ。ベッキーちゃんがファンになってしまうのはわかるなぁ。

関ジャニの番組で曲を即興で作っていたけど、川谷さん詩をささっと数分で書いてコード進行決めてささっと本当に即興って感じだったものね。

あのキーボードのちゃんMARIさんが凄いと思ったねぇ。絶対音感があるって凄いね。川谷さんがギターでポロリンって弾いたコードをすぐ書き出せちゃうものね。ジャズの勉強していただけあってコード進行もジャズっぽくてまたそこがカッコイイのよね。

っでベースの休日課長さんもそのコードみてすぐベース弾けちゃうのも凄い。そしてドラムのほな・いこかさんも美人でかっこいいものね。

ビジュアル的にも良い感じに個性的なバンドだから、今回のスキャンダルは関係なく人気はしばらく続きそうな気がする。同じ感じの曲ばかりになって飽きられそうな気もしないでもないけど、一曲でもヒット曲があればいいしねぇ。



やっぱり曲聴くと川谷さん天才だわね。不細工だけど…。休日課長のが私的には好みだな。ゲイっぽいしねぇ。

でも川谷さん系の顔って今の流行なのかもなぁ。スタイルはいいし。

コロコロチキチキペッパーズも人気だしね。今イチおばさんの私にはあの笑いはわからないんだけど…。顔はすぐ覚えられるからキャラはたってるよね。

これからベッキーちゃんがこのまま略奪して結婚しちゃったりするのか楽しみだわね。奥さんは可哀想だけど。

[PR]






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Sexy Zoneマリウス葉が可愛すぎる~!でもまだ子供すぎ! [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

ちょっとこの前 何気にテレビみていたら、セクシーゾーンっていうジャニーズの若手グループがでていて、その中にめちゃめちゃ可愛い子発見!

その名もマリウス葉君。2000年生まれだから16歳って事?

16歳って…子供じゃん…。わたしマリウス君生まれた時ってついこないだって感じなんですけど…。

やっぱりハーフなんだねぇ。しかし最近はハーフも珍しくなくなったわよね。

だから今はただのハーフじゃ価値はないのよね。マリウス君くらい可愛くないとね。

マリウス葉.jpg

私の友達も国際結婚してる子が沢山いるからハーフだらけだよ。

やっぱりハーフの子供は可愛いけどね。

私の同僚でクォーターの子がいるけど(お母さんが私より若いんだけど…)

滅茶苦茶可愛くて入社してすぐ同じ職場の子に告白されてつきあってるものね。

本当に可愛いって特よね。

でも私の親戚のおばさんでアメリカ人と結婚した人がいて子供がいたけど、ハーフなのに可愛くなかったなぁ。

ハーフ=絶対可愛いわけじゃないのよね。

テレビでみるハーフタレントは可愛い子ばかりだからついついハーフだったら可愛いと思ってしまうけどやはりお相手の方がある程度イケてないとマリウス君みたいな完成度の高いハーフは産まれてこないでしょう。

[PR]





私が知らないだけかもしれないけどジャニーズってハーフいそうでいなかった感じだから新鮮よね。

またマリウス君はハーフハーフしてないところがまた良いのよね。

クォーターくらいな感じかな。

昔の田原俊彦を彷彿とさせるよ。哀愁デートの時のトシチャンかっこよかったもんな~。

私が今子供だったら昔トシチャンが好きだったくらいマリウス君にはまっていそうだな~。

ハーフといえば私の一番古い記憶ではキャロライン洋子が一番有名でしょう。

そしてお兄さんがかっこよかった。もうすっかり姿をみかけないけど、今はどんな感じに成長しているのかしら…。

まぁ私より年上だからもう初老だわね。

キャロライン洋子.jpg黒沢浩.jpg

キャロライン洋子は可愛いとは言い難い感じだけれど、当時は可愛くみえたなぁ…。

マリウス君はドイツ人とのハーフだからそれもまた良いのかも?お母さんは元宝ジェンヌで中国人と日本人のハーフというからきっと綺麗なのでしょう。

マリウス君がジャニーズに入ったのは宝塚に入りたかったけど女の子しか入れないから似た感じのジャニーズにしたそうです。

ドイツのおうちも豪邸らしいからもう本当に王子様って感じよね。

こんな可愛い顔して16歳なのに(まだ15歳かな?)身長が180cmもあるなんて…もう本当にこんな子供をもったお母さんが羨ましいです。

でもマリウス君仕草や話し方がとってもゲイっぽいです。これからが楽しみ!このまま綺麗なまま成長して欲しいです(外人って劣化が激しいというか落差が激しいからね)でも美容にも気をつけているようだからきっと美男子に成長するでしょう・

また腐女子的みかたしてしまってマリウス君のお母さんすみません…。

[PR]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ディーン・フジオカがかっこよすぎる!でも妻子もち…ガックリ [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

最近深田恭子さんの新ドラマの宣伝で登場しているイケメンに目が釘付けになっちゃいましたよ。
何!このイケメン!ディーン・フジオカ!?日本人?
久々のトキメキです。何でも中国人と日本人のハーフらしいです。
(今日金スマみてたらハーフじゃないっぽい純粋な日本人らしいです)

だから日本人にはない何か違う雰囲気が出ているのですねぇ。
(金スマ情報だとアメリカ、香港、台湾、インドネシアなど放浪してたからなのかな?)

イケメンすぎるディーンフジオカ.jpg

ディーン・フジオカさん私はこのほんの少しのドラマ「ダメな私に恋してください」のCMでイチコロになってしまったのだけれど、朝ドラ「あさが来た」にも出演されているらしいのですね。

じゃあもう巷では人気ものなのか!?

あんまりイケメンだからすぐググったら、なっなんと妻帯者で子供もいらっしゃる!ガッカリ…。

だからといってどうにもならないのに独身でいて欲しいと思ってしまうのはどういう心理なのでしょうね?

ディーン・フジオカさんは日本だけでなく色々な国で活躍されているようで、奥様はインドネシア人で超美人です。

でも独身でいてほしかった…。ゲイだったらなお良かった…。

私本当にこの手の顔が好きなんですよね。オダギリ・ジョーとか窪塚洋介とか…私的には同じジャンルの顔だわね。

何なら前の記事のピカコも同種のような気がする。

そして純粋な日本人じゃないところも何か見えない魅力をかもしだすのよね。(純粋な日本人だった…でも広東語も北京語も流暢にこなしていたよ)

昔熱狂的にファンだった金城武とか本当に何か言葉では言い現せないアジアな魅力があるのよね。

[PR]






ディーン・フジオカさんは名前からしてアメリカ人とのハーフかと思ったのですが違うのですね。

よっぽど両親が美しいのでしょう。妹さんの藤岡麻美さんも芸能人で元アイドルなんだとか。でも妹には魅力は感じませんでしたが(女だから?)いえいえ私の好みの感じじゃないのよね。

しかし今まで私がこんなイケメンに気が付かなかったなんて不覚だわ。

アメリカのドラマ「THE PINKERTONS」にも出演されているのでこれは要チェックだわね。

こんなイケメンで英語も話すなんて完璧すぎる…。あ~みたい~!!!



↑YOUTUBE探しました。あ~~~!かっこいい~!!!!!でもちょっとだけだね~。ツタヤでレンタルできるのかな?

ディーンさん何となく草刈正雄にも似ている気がする。草刈正雄さんもカッコイイものね。

身長も180cmほどあるんですって。天は二物を与えるね。

私は本当に職場でも実感するのだけれど、カッコイイ子は話し方もカッコイイし性格も良いし臭くないし揃っとるのよね。

でもそうでない方は臭かったり話し方も滑舌悪かったり、ハゲだったり本当に上手い具合に揃っとるのです。

なんだかそんな現実に不公平さを感じるわけです。

それは女でも同じなんだけど、綺麗な子って声も話し方も可愛くて、お肌も綺麗で揃っとるのよね。絶対臭くないだろうしね。

私なんて悪臭が漂ってると思うもの…。加齢臭って女にもあるみたいだしね…。

いけないいけないつい愚痴とひがみが出てきてしまったわ。

こういう完璧なイケメンをみるとついつい憧れと同時に僻みや妬みも出てくるのよね。、

そうそうディーン・フジオカさん歌も歌っていてインドネシアではミュージシャン活動しているみたい。

あっでもYOUTUBEで色々動画を漁っていてみつけたのですが、これはイケてないかも…。

少し安心。少しくらいはイケてないところもないとね。

私は常々俳優が歌を歌うのはイメージが崩れるから辞めてほしいと思っているんですよね。

福山雅治さんもイヤでしたもの。まぁでもまだ良いほうかな。

↓そのミュージシャンのディーンさんがこちら



みる人がみたらイケてるのかな…?

私の好きな感じの音楽じゃないからそう思ってしまうのかもしれないけど、まぁ所詮イケメンは何やってもカッコイイのよね~。

まったく世の中不公平だわ…。

(金スマみてますます好きになってしまた…)

[PR]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピカ子さんのメイクレッスンに行きたいよ~! [ゲイ]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

明けましておめでとうございます!
ブログをすっかり放置しておりました・・・。

今更ですが最近「解決!ナイナイアンサー」のメイクアップアーチストのピカ子さんが気になるのです。

ピカ子.jpg

新年一回目のブログのテーマはお気に入りのオネエメークアップアーチストのピカ子さんを取り上げてみようと思いました。

ピカ子さんは他のオネエ系の方々とは一線を画した男にしてもイケメンなんじゃない?っと思えるお方。

っというか私の好みなのよね。どことなく伊勢谷友介さんに似てないですかね?そう思うのは私だけかしら?

ピカ子さんがテレビに出始めて随分たちますが、テレビに出ていると目が釘づけです。

もともとの育ちが良さそうなあの話し方佇まい全てが私の好みのゲイ感じ。

イッコウさんも大好きだけど、ピカ子さんは本当に男になってピカ子さんの彼になりたいです。

イッコウさんだったらイッコウさんの子供になりたいかな…。美味しい料理沢山作ってくれそうだものね。

トーチソングトリロジーっていう映画みたいに、イッコウさんとピカ子さんのカップルに私が養子みたいな感じいいなぁ~。

料理もピカ子さん上手そうなのよね~。

そうそうピカ子さんの本業のメイクの感じがとても大好きなのです。ナチュラルメークというか、余分な事はしないという感じのメイクがとても素敵なんです。

ピカ子さんのメイクレッスンは10000円!

安い!っと思ってしまうのは、ピカ子さんに会えるのにその上メイクも習えるのに一万は安いですよね。でも大人数なんだろうか???

私の地元にもきてたみたいなんだけど、行き逃してしまった!次来たときには逃さないわよ。

ピカ子さんのアメブロしっかりチェックしなくては…。

私は昔シュウウエムラの鎌田塾っていうメイクレッスンに通っていたけど、結構高かったのに何やったのか覚えてもいないよ~。でもその塾も結構ナチュラルメークの教室だったなぁ。

先生が何となくスピリチュアル的だったような、顔でその人がわかるみたいな事いってたような…そして私がめんどくさがりでダラダラしている事を言い当てられたような記憶が…。まぁどうでもいい記憶だな。

[PR]





そうそのメイク教室に比べたら1万円なんて安いものですよ。普段はケチな私でもピカ子さんに会えるのなら…(ミーハーね)全然出します。

でもメイク教室若い子ばっかりなのかしら?

私は今の所ピカ子さんのYOUTUBEを参考にしてメイクしてます。
ファンデーションというかクリームの下地を顔の中心だけスポンジでのせて、パウダーファンデも顔の中心にのせて、頬紅をぬる程度のお化粧。

この前友達の結婚式のために着物を着たのだけれどその時にフルメークを頼んでアイラインなども入れてもらったらとっても変でした。

もとのお顔が不細工なものですからかなり変でした。

ピカ子さんにやってもらったらこんな事にはならないはずです!きっと!

ピカ子さんのメイク道具も気になるのよね。ラメイキャっていうピカ子さんのコスメブランドがあって、クリームファンデとパウダーファンデが購入できます。

まだ買ってないけど欲しいなぁと思ってます。筆でファンデをぬるようです。ピカ子さんおしゃれなのに今イチパッケージがオシャレじゃないのよね。イソップとかそんな感じのパッケージにしてくれたら即買いなんですけどね。

ピカ子さんのビデオ↓



とっても勉強になります。

メイクレッスンというよりはメイクしてもらいたいですよね。

きっと満足できるメイクに仕上げてもらえそう。でも元が良くないからダメかな・・・。 

でも本当に機会があったらメイクしてもらいたいなぁ。若く見えるメイクお願いしますって言いたいなぁ…。

[PR]


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。