SSブログ

ディーン・フジオカがかっこよすぎる!でも妻子もち…ガックリ [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

最近深田恭子さんの新ドラマの宣伝で登場しているイケメンに目が釘付けになっちゃいましたよ。
何!このイケメン!ディーン・フジオカ!?日本人?
久々のトキメキです。何でも中国人と日本人のハーフらしいです。
(今日金スマみてたらハーフじゃないっぽい純粋な日本人らしいです)

だから日本人にはない何か違う雰囲気が出ているのですねぇ。
(金スマ情報だとアメリカ、香港、台湾、インドネシアなど放浪してたからなのかな?)

イケメンすぎるディーンフジオカ.jpg

ディーン・フジオカさん私はこのほんの少しのドラマ「ダメな私に恋してください」のCMでイチコロになってしまったのだけれど、朝ドラ「あさが来た」にも出演されているらしいのですね。

じゃあもう巷では人気ものなのか!?

あんまりイケメンだからすぐググったら、なっなんと妻帯者で子供もいらっしゃる!ガッカリ…。

だからといってどうにもならないのに独身でいて欲しいと思ってしまうのはどういう心理なのでしょうね?

ディーン・フジオカさんは日本だけでなく色々な国で活躍されているようで、奥様はインドネシア人で超美人です。

でも独身でいてほしかった…。ゲイだったらなお良かった…。

私本当にこの手の顔が好きなんですよね。オダギリ・ジョーとか窪塚洋介とか…私的には同じジャンルの顔だわね。

何なら前の記事のピカコも同種のような気がする。

そして純粋な日本人じゃないところも何か見えない魅力をかもしだすのよね。(純粋な日本人だった…でも広東語も北京語も流暢にこなしていたよ)

昔熱狂的にファンだった金城武とか本当に何か言葉では言い現せないアジアな魅力があるのよね。

[PR]






ディーン・フジオカさんは名前からしてアメリカ人とのハーフかと思ったのですが違うのですね。

よっぽど両親が美しいのでしょう。妹さんの藤岡麻美さんも芸能人で元アイドルなんだとか。でも妹には魅力は感じませんでしたが(女だから?)いえいえ私の好みの感じじゃないのよね。

しかし今まで私がこんなイケメンに気が付かなかったなんて不覚だわ。

アメリカのドラマ「THE PINKERTONS」にも出演されているのでこれは要チェックだわね。

こんなイケメンで英語も話すなんて完璧すぎる…。あ~みたい~!!!



↑YOUTUBE探しました。あ~~~!かっこいい~!!!!!でもちょっとだけだね~。ツタヤでレンタルできるのかな?

ディーンさん何となく草刈正雄にも似ている気がする。草刈正雄さんもカッコイイものね。

身長も180cmほどあるんですって。天は二物を与えるね。

私は本当に職場でも実感するのだけれど、カッコイイ子は話し方もカッコイイし性格も良いし臭くないし揃っとるのよね。

でもそうでない方は臭かったり話し方も滑舌悪かったり、ハゲだったり本当に上手い具合に揃っとるのです。

なんだかそんな現実に不公平さを感じるわけです。

それは女でも同じなんだけど、綺麗な子って声も話し方も可愛くて、お肌も綺麗で揃っとるのよね。絶対臭くないだろうしね。

私なんて悪臭が漂ってると思うもの…。加齢臭って女にもあるみたいだしね…。

いけないいけないつい愚痴とひがみが出てきてしまったわ。

こういう完璧なイケメンをみるとついつい憧れと同時に僻みや妬みも出てくるのよね。、

そうそうディーン・フジオカさん歌も歌っていてインドネシアではミュージシャン活動しているみたい。

あっでもYOUTUBEで色々動画を漁っていてみつけたのですが、これはイケてないかも…。

少し安心。少しくらいはイケてないところもないとね。

私は常々俳優が歌を歌うのはイメージが崩れるから辞めてほしいと思っているんですよね。

福山雅治さんもイヤでしたもの。まぁでもまだ良いほうかな。

↓そのミュージシャンのディーンさんがこちら



みる人がみたらイケてるのかな…?

私の好きな感じの音楽じゃないからそう思ってしまうのかもしれないけど、まぁ所詮イケメンは何やってもカッコイイのよね~。

まったく世の中不公平だわ…。

(金スマみてますます好きになってしまた…)

[PR]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。