SSブログ

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんってコロチキの西野さんに似てない? [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

今日はゲイとか美男子とか関係なく最近気になった事について書きたいと思います。

最近ベッキーちゃんと噂になっていたゲスの極み乙女の川谷絵音さんが誰かに似てるなぁと思ってワイドショーをみていたんです。

ゲスの極み乙女はベッキーちゃんの件で注目されるよりも以前に、なかなかいい感じの音楽じゃんと気になっていて、特に川谷さんは才能のある方だなぁと感心してました。

まぁ才能があれば顔が不細工だっていいのですよ。いい音楽作っていればね。

不細工だなんて言っちゃって申し訳ないのですが、私はなにせ腐女子なので川谷さんでは目の保養にはならんのよ。

そうそうっで、川谷さんってコロコロチキチキペッパーズのなだるさんじゃないほうの西野さんにそっくりじゃん?ってワイドショーみていた時に思ったのよね。

ゲス極.jpgコロチキ.jpg

写真並べてみたけど似てるよね?私だけかな?髪型のせいもあるのかもなぁ…。

ベッキーちゃんは見た目では選ばない心優しい人だもんね。

いやいや妻帯者と付き合えちゃうのは優しいのだろうか?私はベッキーちゃんが好きだから味方したいのだけれどこればっかりは結婚してるもんだから妻の立場で考えちゃうからわからんな…。

自分の旦那が急にまだ新婚なのに浮気されて離婚って事になったらイヤだもんな。絶対相手の女がおかしいって思っちゃう(旦那がおかしいんだけど)

川谷さんは新婚だけど長年つきあってたりしていて倦怠期だったりして芸能人の可愛い子に好きですなんて言われて浮かれてしまったのだね。

才能あるからって人格者なわけじゃないからね。

でも川谷さんはいい音楽つくれば、見た目で勝負しているアイドルではないから人気が落ちるってことはないけど、ベッキーちゃんに関しては人気商売だから辛いよね。

ベッキーちゃんほど好感度あるハーフタレントがスキャンダル?なんて…。

川谷さんが結婚しているの知らなかったって事にしとけば良かったのに…とか川谷さんも離婚してからデートとかすれば良かったのにとか色々考えちゃうよ。

[PR]





しかしだいたい売れない時代に支えてきた一般人の奥様ってこういう事になる運命なのよね。

お金もっちゃうと男って変わるのよね。(みんなじゃないと思うけど)

私も昔同棲してた人がそうだった。職が安定してなくてお金とか貸してたりしたような人だったけどきちんと就職して羽振りが良くなったら急に私より凄く年の若い子と浮気して何故か私が家をでる羽目になったなぁ…そのあとその会社がつぶれたって噂を聞いたけどね…。

やはりきちんと順番は守らなきゃね。相手が結婚している事を秘密にしてたら、私だったらそこでガッカリしちゃうんだけどな。

川谷さんはアーチストだからいいけど、ベッキーちゃんはそんな略奪で結婚とかじゃなくてもっと健全な感じがいいなぁと思ってしまうけどでも好きになっちゃったら仕方ないのかな。

でも川谷さんというかゲスの極み乙女の音楽は確かにカッコイイもんなぁ。ベッキーちゃんがファンになってしまうのはわかるなぁ。

関ジャニの番組で曲を即興で作っていたけど、川谷さん詩をささっと数分で書いてコード進行決めてささっと本当に即興って感じだったものね。

あのキーボードのちゃんMARIさんが凄いと思ったねぇ。絶対音感があるって凄いね。川谷さんがギターでポロリンって弾いたコードをすぐ書き出せちゃうものね。ジャズの勉強していただけあってコード進行もジャズっぽくてまたそこがカッコイイのよね。

っでベースの休日課長さんもそのコードみてすぐベース弾けちゃうのも凄い。そしてドラムのほな・いこかさんも美人でかっこいいものね。

ビジュアル的にも良い感じに個性的なバンドだから、今回のスキャンダルは関係なく人気はしばらく続きそうな気がする。同じ感じの曲ばかりになって飽きられそうな気もしないでもないけど、一曲でもヒット曲があればいいしねぇ。



やっぱり曲聴くと川谷さん天才だわね。不細工だけど…。休日課長のが私的には好みだな。ゲイっぽいしねぇ。

でも川谷さん系の顔って今の流行なのかもなぁ。スタイルはいいし。

コロコロチキチキペッパーズも人気だしね。今イチおばさんの私にはあの笑いはわからないんだけど…。顔はすぐ覚えられるからキャラはたってるよね。

これからベッキーちゃんがこのまま略奪して結婚しちゃったりするのか楽しみだわね。奥さんは可哀想だけど。

[PR]






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。