SSブログ

狩野英孝(二股で話題の)は広瀬香美と似ていると思う(どうでもいいけど) [芸能人]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

先日たまたま広瀬香美の歌の番組(何の番組か忘れましたが)をみていて、
広瀬香美って狩野英孝に似てるなぁ…って感心して観ていたのですが、
話は広がらなそうだけど、ブログにでも書いてみようと思っていた矢先、狩野さんの二股疑惑のワイドショーがやっていてアラアラと思いブログ書く事にしましたよ。

狩野英孝.jpg

狩野さんは結構モテるのですねぇ。
私はイケメン好きなので、勿論狩野さんの事はイケメンとは認められないのだけれど、コメディアンとしては面白い人だと思うし、好感度も私の中では結構高かったです。

今回の二股騒動も、今狩野さんは独身ですし、ワイドショーの取り上げかたも深刻な感じでもなく、私がみたのはミヤネさんの番組だったのですが、コメントを言わずさらっと流していたし、終始みなさんにこやかだったのでベッキーちゃんの問題とは違って狩野さんにとってはあまり影響はなさそうですよね。

[PR]






その二股の相手が川本真琴さんっていう一時ブレイクした結構可愛いシンガーソングライターの方と今回初めて知ったちょっとテレビで写していいのかしら?って思うほど病的な雰囲気の加藤沙里というお方。

.jpg加藤沙里.jpg

ちょっと加藤沙里さん痩せすぎでしょ?拒食症なのではないか?と心配してしまいますが、私的には川本真琴さんのほうが絶対に良いと思うのですが、私はあのブレイクした頃の川本さんしか知りませんから今はどんな感じに年齢を重ねているかわかりませんものね。

そして今回の二股騒動から第3第4の女性も登場しているのだとか…。

でも信憑性にかけますよね。芸能人だし面白いしモテルだろうし独身だから恋愛も自由にして良いとおもいますけどね。

しかし今はSNSとかで嘘かホントかわからない事を一般女性(女になりすました男かも?)も言いたい放題ですよね。

本題からそれましたが…そうそう広瀬香美さんと狩野英孝さん似てると思うのは私だけでしょうか?

広瀬香美.jpg

広瀬香美さんってお世辞にも美しいとはいいがたいのですが、あのイケメン俳優の大沢たかおさんと結婚していたのですよ。

大沢さんが、まさかのブス専なのかと思いましたが、結婚前には江角マキコさんとか美しい方と噂があったりしたので決してブス専ではなさそうなのですよね。あの私の大好きだったドラマ「JIN」で共演した綾瀬はるかさんとも噂があったし…できればサキさん(綾瀬さん)と上手くいってくれたら嬉しいかったのですが…話がまたまたそれましたが、大沢さんが広瀬さんと結婚っという情報を聞いた時、世の中捨てたもんじゃないなぁと不細工な私は思ったのでした。でも広瀬さんのようなズバ抜けた才能があるから不細工でもイケメンと結ばれたのでしょうね…。

でも狩野英孝さんがイケメンなら広瀬香美さんもイケてるのかもしれませんね(みる人がみれば)

[PR]
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。