SSブログ

ピカ子さんのメイクレッスンに行きたいよ~! [ゲイ]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

明けましておめでとうございます!
ブログをすっかり放置しておりました・・・。

今更ですが最近「解決!ナイナイアンサー」のメイクアップアーチストのピカ子さんが気になるのです。

ピカ子.jpg

新年一回目のブログのテーマはお気に入りのオネエメークアップアーチストのピカ子さんを取り上げてみようと思いました。

ピカ子さんは他のオネエ系の方々とは一線を画した男にしてもイケメンなんじゃない?っと思えるお方。

っというか私の好みなのよね。どことなく伊勢谷友介さんに似てないですかね?そう思うのは私だけかしら?

ピカ子さんがテレビに出始めて随分たちますが、テレビに出ていると目が釘づけです。

もともとの育ちが良さそうなあの話し方佇まい全てが私の好みのゲイ感じ。

イッコウさんも大好きだけど、ピカ子さんは本当に男になってピカ子さんの彼になりたいです。

イッコウさんだったらイッコウさんの子供になりたいかな…。美味しい料理沢山作ってくれそうだものね。

トーチソングトリロジーっていう映画みたいに、イッコウさんとピカ子さんのカップルに私が養子みたいな感じいいなぁ~。

料理もピカ子さん上手そうなのよね~。

そうそうピカ子さんの本業のメイクの感じがとても大好きなのです。ナチュラルメークというか、余分な事はしないという感じのメイクがとても素敵なんです。

ピカ子さんのメイクレッスンは10000円!

安い!っと思ってしまうのは、ピカ子さんに会えるのにその上メイクも習えるのに一万は安いですよね。でも大人数なんだろうか???

私の地元にもきてたみたいなんだけど、行き逃してしまった!次来たときには逃さないわよ。

ピカ子さんのアメブロしっかりチェックしなくては…。

私は昔シュウウエムラの鎌田塾っていうメイクレッスンに通っていたけど、結構高かったのに何やったのか覚えてもいないよ~。でもその塾も結構ナチュラルメークの教室だったなぁ。

先生が何となくスピリチュアル的だったような、顔でその人がわかるみたいな事いってたような…そして私がめんどくさがりでダラダラしている事を言い当てられたような記憶が…。まぁどうでもいい記憶だな。

[PR]





そうそのメイク教室に比べたら1万円なんて安いものですよ。普段はケチな私でもピカ子さんに会えるのなら…(ミーハーね)全然出します。

でもメイク教室若い子ばっかりなのかしら?

私は今の所ピカ子さんのYOUTUBEを参考にしてメイクしてます。
ファンデーションというかクリームの下地を顔の中心だけスポンジでのせて、パウダーファンデも顔の中心にのせて、頬紅をぬる程度のお化粧。

この前友達の結婚式のために着物を着たのだけれどその時にフルメークを頼んでアイラインなども入れてもらったらとっても変でした。

もとのお顔が不細工なものですからかなり変でした。

ピカ子さんにやってもらったらこんな事にはならないはずです!きっと!

ピカ子さんのメイク道具も気になるのよね。ラメイキャっていうピカ子さんのコスメブランドがあって、クリームファンデとパウダーファンデが購入できます。

まだ買ってないけど欲しいなぁと思ってます。筆でファンデをぬるようです。ピカ子さんおしゃれなのに今イチパッケージがオシャレじゃないのよね。イソップとかそんな感じのパッケージにしてくれたら即買いなんですけどね。

ピカ子さんのビデオ↓



とっても勉強になります。

メイクレッスンというよりはメイクしてもらいたいですよね。

きっと満足できるメイクに仕上げてもらえそう。でも元が良くないからダメかな・・・。 

でも本当に機会があったらメイクしてもらいたいなぁ。若く見えるメイクお願いしますって言いたいなぁ…。

[PR]


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦君はゲイでしょ? [ゲイ]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

久々のブログです。
先日羽生結弦君のスケートをみていたら腐女子魂がムズムズしてきました。
可愛い羽生結弦.jpg


今回のフィギアスケートのグランプリシリーズ、カナダでの大会は第2位ととても残念でしたが、ショートプログラムで6位だったのに良く頑張りました。

羽生君は、少女漫画に出てきそうなくらい顔が小さくてスタイルが良いですよね。

お顔の作りは私としては高橋大輔選手の方が好みですし、スケートも技術的な事は私には良くわかりませんが高橋大輔さんの方が好きですけど、羽生君は本当に一生懸命頑張る姿に心打たれます。

高橋大輔選手も私の中ではゲイでしょ?と思ってますがこの前チラッと女性の噂がありましたよね。

私の腐女子仲間の高橋選手をこよなく愛すお友達は振付師と怪しいって言ってましたが、私達のそうあって欲しいという妄想なのでしょうか…。

羽生君は最初みた時から怪しいって思ってましたけどね。

でもスケート選手ってしなやかな動きを強いられるので、どうしても女性っぽく見えてしまうからなのかしら???

[PR]





私が羽生結弦君をゲイなのじゃないか?と確信したのが、アメリカのジョニーウィアーというこれまた私の大好きな選手のファンだと言っていたので間違いないでしょ?と思ったわけです。

本当にこのジョニー・ウィアー選手は超可愛いのです。ファッションは奇抜なのですが、スケートはウットリするくらいしなやかで美しすぎるのです…。

ウィアーさんは羽生君の衣装デザインも手掛けた事があるんですって!ジョニー・ウィアー選手は完全にゲイで男性と結婚もされているのですが、もう離婚しているのですね。

ジョニーウィアー.jpg

とにかく私はジョニー・ウィアーの演技を観るのが大好きだったのですが、今気になっているのはゲイではなさそうですが、ゲイだったら素敵…っと思ってしまうほど美しいアダム・リッポン選手。今回の大会でも活躍してましたよね。美しさで言ったらダントツ金メダルですけどね。

しかし昔伊藤みどりの時代はどんなに技術があっても美しさの点で日本はなかなかメダルがとれなかったのに、今はそうでもないのですね。それ以上に日本人の技術点が上がってきているのでしょうけど、羽生君は外国人に負けないくらいスタイルは良いですけど、今回のパトリックチャンとか3位の日本人(名前忘れましたが)とかスタイルはさほど良くないですものね。

伊藤みどりさんなんて当時なんて高いジャンプがとべるんだ!っと感動してましたが、なかなか結果が伴わなかったですものね。美しさの点で欧米人に劣っているのだなぁとなんだかむなしかった記憶があります。

アダムリッポン.jpg

最近の日本人選手の活躍は嬉しいのですが、もっとスタイルの良い美しい選手が沢山活躍してくれると嬉しいですね。

羽生君も可愛いですけど。

っで羽生君がゲイかどうかってところは本人に聞いたわけでもないですし、ジョニー・ウィアー選手のように男性と結婚を堂々としてくれればわかりやすいのですが、あくまで私の妄想です。

最近はこの前記事にも書きましたが、りゅうちぇるさんとか明らかに話し方とかゲイなのに彼女いたりするので、ゆとり世代はわからないです。

でもこれからの活躍に(ゲイかどうか)目が離せない羽生結弦君でした。

[PR]






読者モデルのペコの彼氏りゅうちぇるが可愛い~! [ゲイ]

先ほどみていた明石家さんまさんの番組に出演されていた読者モデルのペコさんの彼りゅうちぇるさんが可愛くて目が釘付けになってしまいました。

とっても可愛いし彼氏だと紹介されなかったら絶対にゲイにしかみえない!

読者モデルのペコさん本当にモデル?まぁ読者がつくからまっいっかと思う感じのルックスなのですが、彼氏のりゅうちぇるさんは本当に可愛いい~。

可愛すぎるりゅうちぇる.jpg

最近の男の子って可愛い子が多いですよね。

私の職場でもりゅうちぇるさんくらい可愛い男子がいます。おしゃれでお肌も綺麗で真っ白であか抜けてるし話し方も優しくて絶対にゲイだと思ってました。

職場の新人のイケメン君に新人歓迎の飲み会で「とっても話したかった~」話かけていたし、やっぱり~と内心思ってました。かなり確信をもっていました。

[PR]





でも単刀直入にゲイでしょ?っと質問された時「僕は女性が好きです」っとはっきり言ってました。

みんながそう思うほどゲイっぽいのにそうじゃないなんて…最近の子はわからん…。

好みの女性は?と質問され「笑顔な素敵な人」っと答え年上がいい?年下がいい?の質問には「今まで色々な人と付き合ってきたから年齢は関係ない」っと言っていて普通の男の子の回答をしてました。

そんな事言っても本当はゲイでしょ?っ内心思ってました。

でも今日のりゅうちぇるさんをみていたら最近の男の子はこういう中性的な子がいるんだっと今日の番組をみて考えを改めました。

しかしりゅうちぇるちゃん可愛いです。

さんまさんのフリにも素人とは思えない返しをしてました。これからタレントとして出てきそう。

彼女の読者モデルのペコさんよりこれから出てきそう。

ペコさんとはペコさんの家で同棲しているみたいです。ペコさんの実家も以前何かのテレビ番組で拝見しましたしが、かなりの豪邸。

その番組では、たしかお金がなくなると10万だか15万づつお金が実家から振り込まれるっておっしゃってました。でも今日の番組ではひと月40万円仕送りがあると言ってましたね。どちらにしても凄くお金持ちなんです。

りゅうちぇるさんはちぇるちぇるランドのちぇるりんぱ人なのだそう。ゆうこりんの男の子版ですね。可愛いから許します。

アメリカ人の血がまざったクォーターなんですって。やっぱりね。クォーターくらいが丁度良い感じで可愛いのよね。

昔、予備校の先輩でフランス人のクォーターの人がいましたが、いい具合に混ざっていてカッコイイのですよね。

さんまさんがガレッジセールのゴリに見えてきたっとおっしゃってましたが、確かに似ていますねぇ。私ゴリさんの顔好きですもの。

とても素人とは思えないりゅうちぇるさん(モデルもしているらしいですが)これから楽しみです。

[PR]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

演歌界のイケメンじゃない?山内惠介 [ゲイ]

こんばんわ。アラフォー腐女子のアブコです。

さっきたまたまテレビをつけたら演歌の音楽番組がやっていました。

水谷千恵子(友近)と一緒に歌っている男性に目が釘付けになりました。

イケメン山内惠介.jpg

今日初めて山内惠介さんを知りましたが70年代アイドルかと思いました。

背も高いですし衣装も宝塚の王子のような恰好ですぐインターネットで調べちゃいました。

歌はしっかり聴いていなかったんですが久しぶりにオオっと思いました。

[PR]





山内さんゲイっぽいじゃない?そうなんじゃない?っと思ってしまいました。山内さんの事今日チラッとみただけだから良くしらないのであくまで私のみた感じなんですけどね。

若い人はあんまりあの番組はみないと思いますが若い人がみたらアイドル的に人気がでそうな気がしました。

今日の番組の中で氷川きよしさんも出ておられましたが、山内さんが歌っている姿を観ている目にちょっと嫉妬の色を感じてしまいまた。

氷川さんは完全にゲイだから、色々な意味でライバルなのかもしれませんね。

演歌の世界では若くてイケメンは少ないから、ちょっとカッコよかったら大人気になりそうです。

氷川さんなんてずっと一人勝ちでしたものね。カッコイイっていってもジャニーズにいたらそんなに目立たない程度のカッコよさですよね。

山内さんは私が知らなかっただけで結構人気はあるようですね~。ファンの方も大切にされているそうです。

そして30歳すぎているのに彼女の噂がないのは、ゲイか演歌界のアイドルだから自粛しているのか、どっちかじゃない?と腐女子の私はすぐゲイじゃない?と思ってしまいます。

でも山内さんがゲイじゃなくて女子に興味のある人だったら若い可愛い女の子が握手会に行ったら、ぜったい山内さんに覚えてもらえそうですよね。

きっと山内さんはカッコイイからゲイのファンも多いんじゃないかなぁと思います。
人気の山内惠介.jpg

昔、五木ひろしさんのコンサートに行ったときオネェ系のファンの方がいらっしゃっていて凄く盛り上げてたなぁ~。

山内惠介さんも五木ひろしさんぐらい大物になれるといいですね~。

でも本当に宝塚の男役の人みたいな華奢な美男子なので宝塚ファンの人にも受けそうです。

氷川きよしさんはきっと面白くないでしょうねぇ…。

惠ちゃんと呼ばれておばさま達に大人気の山内さんにこれからの活躍が気になりますね~。

[PR]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラグビー日本代表の五郎丸歩がかっこよすぎ [ゲイ]

こんにちわ、アラフォー腐女子のアブコです。

ラグビーすごかったですね~。たまたま仕事の休憩中に試合がやっていて、ラグビー興味なかったのですが実況の人が凄く興奮していたので思わずみてしまいました。

日本代表の中でも五郎丸歩さんかっこいいですね~。彼はゲイ受けしますよ~。

五郎丸歩jpg.jpg

今日のワイドショー番組でもラグビー日本代表の事で盛り上がってました。

代表メンバーの中でも注目を集めているのが五郎丸歩さん。

名前も覚えやすいですしかなりのイケメンです。私はごつい人はそれほど好きではないのですが、お顔の作りがいいですね。

番組のコメンテーターの方も新宿2丁目でモテそうとコメントしてましたが、絶対人気あると思います。

[PR]





私はラグビーに全然興味がないのですが、南アフリカと日本というのはかなり実力の差があるようで、今日テレビで言っていたのは、桐谷美玲さんが吉田沙保里さんに勝つくらい凄い事なのだそうです。それは凄いです。

あといっぱいありえないたとえをされていたのですが、このたとえがわかりやすくて覚えておりました。

おそらく南アフリカは最初は相手が日本なので舐めてかかっていたら日本がおもいのほか頑張っていてその勢いで負けてしまった感じがしました。

キック前の五郎丸さんのおがみポーズもとても愛らしくて、ファンになっちゃいました(ラグビーわからないのに…)

ルールも良くわからないけど五郎丸さんのおがみポーズがみれればいいや。

次のラグビーワールドカップ スコットランド戦は9月23日(水)22:15~0:25 生放送です。これは観ねばね。

今回の勝利が奇跡なのでなければスコットランド戦も良い試合をしてくれる事でしょう。

五郎丸可愛い.jpg

五郎丸歩さんは1986年生まれの29歳で身長185cm体重99kg 大きいですね。

残念ながら既婚者のようです。お子様もいるみたい。ゲイじゃなかったのね…。

お兄様もラグビー選手なので、運動神経の良い血筋なのでしょうね。

奥様はモデルさんという噂があるのできっと五郎丸さんにお似合いの背の高い素敵な方なのでしょう。

でもぜったい五郎丸さんはゲイにモテルだろうなぁ….

全ての選手ゲイにもてそうですけどね。

気になるのは日本代表に外国人の顔をした方々が沢山いらっしゃったのですが、ラグビーはそれがオッケーなのかしら?高校野球のオコエさんみたいにハーフなのかしら?っと思ったのですが、ハーフではなさそうなんですよね。

そのあたりラグビーのワールドカップのルールがわからないのですが、アジアだとアフリカ系とかヨーロッパ系の方がいるとすぐ外国人ってわかってしまうからね。

ヨーロッパ圏ならアフリカ系の人も国民としているから外国人だとはわからないですけどね。

これからの日本の活躍が楽しみですね。

[PR]











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。